対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースの着ぐるみです!
全記事リスト
2011年08月05日(金)
カテゴリ:未分類
12  お久しぶりです。
 某大学祭に参加した時のシーンです。もう、
2010年12月16日(木)
カテゴリ:未分類
11  緑と蒼のコラボ
 あれ・・・団長が写ってますね・・・
2010年12月02日(木)
カテゴリ:未分類
10  なんか、喜緑さんばかりw
 喜緑さんの専用ブログになりそうなw
2010年11月30日(火)
カテゴリ:未分類
9  喜緑さんアピール!
 某大学の学祭の時・・・意外と認識されてい
2010年11月24日(水)
カテゴリ:未分類
8  3人は一緒!
 宇宙人同士、仲がいいことでw
2010年11月19日(金)
カテゴリ:未分類
7  某大学の学祭に参加しちゃった!
 ある人のお誘いを受けて、某大学へ。学祭に
2010年11月06日(土)
カテゴリ:未分類
6  キミドリさんをプッシュ!
 もうすこし、プッシュします!撮影:katora
2010年11月04日(木)
カテゴリ:未分類
5  キミドリさん、もっとがんばって!
 アピールが足らないというので~で・・・
2010年10月28日(木)
カテゴリ:未分類
4  知名度が低い(・・;)
 喜緑さん、知らない人が多いなぁ・・・と再
2010年10月27日(水)
カテゴリ:未分類
3  囚われた宇(ry
 全員宇宙人なわけですが~、長門さんだけ囚
2010年10月09日(土)
カテゴリ:未分類
2  絶賛放置中でした
 実験的な感じで始めて、非公開だったはずな
2010年08月20日(金)
カテゴリ:未分類
1  
 長門有希朝倉涼子喜緑江美里
